スタンダードのデッキ
2014年2月5日
Team Y’sでしこしこ調整。
http://teamys.net/top/deckall.php/STANDARD/1/663668/
もともとは「トロ牙ダブルワーム」の現環境版をカジュアルで再現させたかったんだけど(白目)
インスタントタイミングで戦場に出るワームを、
ひたすら根生まれや思し召しで守っていく動きがそこそこ強い...面白い...。
ということで、BNG後もセレズニアトークンを使用していこうと思います。
やり過ぎ感あふれる「ドルイドの講話/Druid’s Deliverance」と「レインジャーの悪知恵/Ranger’s Guile」を仕込んで...
「トークン出す→あとはほぼ構えの姿勢」
という動きを円滑に。
ちょっと遅くなるのが難点。
もはや当初のコンセプトだった「大軍のワーム/Armada Wurm」と「セレズニアの声、トロスターニ/Trostani, Selesnya’s Voice」は「引いたらちょっと困る」枠に...。
でも抜きたくないんだよなぁ。
http://teamys.net/top/deckall.php/STANDARD/1/663668/
もともとは「トロ牙ダブルワーム」の現環境版をカジュアルで再現させたかったんだけど(白目)
インスタントタイミングで戦場に出るワームを、
ひたすら根生まれや思し召しで守っていく動きがそこそこ強い...面白い...。
ということで、BNG後もセレズニアトークンを使用していこうと思います。
やり過ぎ感あふれる「ドルイドの講話/Druid’s Deliverance」と「レインジャーの悪知恵/Ranger’s Guile」を仕込んで...
「トークン出す→あとはほぼ構えの姿勢」
という動きを円滑に。
ちょっと遅くなるのが難点。
もはや当初のコンセプトだった「大軍のワーム/Armada Wurm」と「セレズニアの声、トロスターニ/Trostani, Selesnya’s Voice」は「引いたらちょっと困る」枠に...。
でも抜きたくないんだよなぁ。
コメント